すずしげな

DSC_0332.jpg
なつかしぃ。今では大分低い。

コメント / トラックバック 2 件

  1. chai より:

    この水をガブガブ飲んでた時代もありましたね

  2. ai より:

    chai
    場所によって、冷たい場所があたりするんだよね〜。

コメントをどうぞ


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-content/themes/ai-sha-dou/comments.php on line 60