いつもの。

いつものおいっこ
おいっこよ。実は犬がびくついてんぞ。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 荒波 より:

    相変わらず甥っ子さんウーマク~だね~(笑)

  2. リキサク より:

    二世帯住宅。

  3. ai より:

    あらなみさん
    ほんとです。誰に似たんだか。。。

    りきさくさん
    1階がつらそうです。

コメントをどうぞ


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-content/themes/ai-sha-dou/comments.php on line 60