
わたしの好きな場所です。
Warning: Undefined variable $time_since in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-content/themes/ai-sha-dou/single.php on line 28
この投稿は 2009 年 8 月 11 日 火曜日 11:58 PM に 植物 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
Deprecated: 関数 trackback_url がバージョン 2.5.0 から非推奨になった引数付きで呼び出されました。値を表示したくない場合は代わりに get_trackback_url() を使ってください。 in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-includes/functions.php on line 6170
コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
こんちは(^O^)
先程アイさんとお会いできて良かったです。(笑)
仕事で、お花がたまに悪魔に見える時があって、あーって思う時があります。(笑)上手く生ける事ができない時とか色々・・・・。
でもお花も訴えてるんだよね。私の生ける場所はここじゃないのって(笑)
生けた花がお嫁に出た時は、嬉しいけどね(笑)
たまには、遊びに来てください。(笑)
サンダーソニアさん
楽しそうですね。お花屋さんにあこがれてます。
楽園
ですね。
リキサクさん
素敵な花園でっす。