夏色ネオン

ネオン
ネオンイロと夕焼けイロがマッチね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. サンダーソニア より:

    ここのスープ美味しいよね(^^)
    てか、思い出の場所でもある(笑)

  2. ai より:

    サンダーソニアさん
    うまい!!スープうまい!!
    サンドもうまい!!

コメントをどうぞ


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-content/themes/ai-sha-dou/comments.php on line 60