ひとつを照らす光

海
UFO?

コメント / トラックバック 3 件

  1. 32 より:

    アイさんミタヨ~!アイシャドウみているときは、ずーっと顔が笑顔になるんですけど~・・・っていうかニヤケル?!笑  スキだなぁスキだなぁ♪ ママもイッキにアイさんファンだよ! アイちゃんアイちゃ~んだそうです・・・笑 これからもステキ写真いっぱい見せてね~☆

  2. リキサク より:

    すげぇ~~~!!
    光の下では
    鯛や平目が舞い踊りだねっ

  3. ai より:

    32
    いらっしゃーい。
    これからも宜しくどうぞ。
    ママンにもよろしくどうぞです。

    りきさくさん
    ジャンプジャンプではねております。

コメントをどうぞ


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/1/bambina.jp-masonrydesign/web/ai-sha-dou/wp-content/themes/ai-sha-dou/comments.php on line 60